サイトでも何でも儲け方法の研究

ネットビジネス 投資 ほか何でも 総合儲ける情報

「究極のWordPressテーマ」The Thor(ザ・トール)

 


ザ・トールを選ぶべき7つの理由

圧倒的にSEOに強く上位表示されやすい「国内最高クラスのSEO最適化テーマ」

息を呑むほどに美しく・プロ仕様のデザイナーズサイトが簡単に作れる。

サイトで集客し収益を上げるための「集客・収益化支援システム」を搭載。

革新的な高速表示技術を多数装備した「国内屈指の高速テーマ」

国内随一と言っても過言ではない機能数と簡単に使いこなせる操作性。

メールサポート・操作マニュアル/会員フォーラム・無料バージョンアップ有

要望や最新技術を取り入れ、機能追加改善を繰り返す「進化し続けるテーマ」

 

 

ザ・トールがあなたの夢を実現する!

GoogleYahoo!で上位表示させたい。

もっと集客したい・収益を上げたい。

デザイン性に優れた美しく・おしゃれなサイトを作りたい。

一流のブロガー・アフィリエイターになりたい。

簡単にサイトを作成したい・サイト運営を楽にしたい。

 


ザ・トールはあなたの夢をすべて実現するWordPressテーマです。
ザ・トールならSEO対策やデザイン設定で悩む必要はもうありません。

thethortheme.wordpress.com

ザ・トールを一度手にすれば、「WordPressテーマなら、もはやザ・トール以外の選択肢は無い」と感じていただけるはずです。

 


すべてのデバイス

100%レスポンシブデザイン

 

ザ・トールは、スマホタブレット・PC・ワイドPCなど、どんな端末から閲覧しても
美しく・読みやすく最適化されたレスポンシブデザインを採用。

どのサイズの端末から閲覧してもストレスなく・心地よい・読みやすいデザインを保ちます。

ザ・トールの美しく・読みやすいレスポンシブデザインは、閲覧者のユーザビリティ・満足度を高め、離脱を防ぐとともに、アクセスUP・収益アップを力強く後押しします。

 

 


アクセスUPと収益最大化を後押しする「集客・収益支援システム」


ザ・トールには、ブログ・アフィリエイトサイトのアクセスUP・収益の最大化を図るための必須機能を網羅した「集客・収益支援システム」を搭載。

通常、1時間掛かるタグの入れ替え作業を数秒で完了させるタグ管理機能、爆発的な成果を呼び込むCTAエリア、リピータを急増させる革新的技術PWAなど、アクセスと収益を爆発的に高めるための先進的な機能の数々が、あなたを一流のブロガー・アフィリエイターへと導きます。

 


デザイン初心者が作成しても
バランスが崩れない

ザ・トールは、デザイン経験のない方やWordPressに慣れていない方など、どなたが使っても美しいデザインが完成できるWordPressテーマです。

「カスタマイザー」から自由にデザインをカスタマイズしても、バランスの取れた美しいデザインになるように工夫しています。

デザイン初心者でも安心して自分オリジナルのサイトを作ることが可能です。

 


管理画面上からアイキャッチ画像を加工可能


アクセスUPと収益最大化を後押しする
「集客・収益支援システム」


アイキャッチは、ユーザーの注意を引き付け記事へと誘導させ、クリック意欲を刺激するための画像です。

ザ・トールなら、「カスタマイザー」からクリック操作だけでアイキャッチ画像に加工を施すことが可能です。

画像をモノクロやセピアにしたり、マウスオーバー時に色付きのマスクをかぶせたり。
デザイン経験のない初心者でも、画像加工ソフトを使うことなく、雰囲気のあるアイキャッチ画像に仕上げることが可能です。

 


SEOに良いと言われているテーマだがデザインが良くない。

デザインは優れているがSEOや機能面で問題がある。

機能は優れているがデザインやSEOが劣る。

 


殆どのテーマが一長一短・メリットデメリットが混在し、「SEO・デザイン・機能」すべてが揃ったテーマはこれまで存在しませんでした。そのような国内のWordPress業界の状況を打破したいとの思いから、私たちフィット株式会社が満を持してリリースしたのが「ザ・トール」です。

SEO・デザイン・機能」のすべてを備えた日本一のテーマを作ろうという目的のもと、一流のデザイナー・SEOコンサルタント・ブロガー・アフィリエイターなど、選りすぐりの精鋭が開発メンバーとして集い、1年以上の開発期間を掛け、それぞれが培ってきたノウハウを余すことなく注ぎ込みました。

ザ・トールは、SEO・デザイン・機能と三拍子揃った、他の有料テーマを遥かに凌駕する「究極のWordPressテーマ」に仕上がっています。