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信じられないかも… 専門アカウントは凍結してもほとんどダメージが無い…

フォローマティックは発売されるやいなや業界に激震が走り、
誰もが我先にと買い求めサポートがパンク寸前になるお祭り騒ぎに。

 

 

 

 

 

 

その勢いは「フォローマティックXY」に進化し
発売から2年以上たった今も衰えることなく、

ご覧いただいたように大量の成功者が生まれ、
今日も数多くの購入者さんがツイッターから利益を出しています。


気が付けば2億7000万円以上の売上を記録。
登録アフィリエイター数は9000人オーバー。

 

 

 

 

youtu.be

 


フォローマティックYの最大の能力。

それは、あなたの手持ちのアカウントを
クチコミの力によって連結し、

情報拡散力を爆発的に高めることで
現金製造ネットワークとでもいうべきものを
ツイッター上に構築する能力です。

ツイッターで稼ぐ!という巷のノウハウはどれもこれも当たり前のように
アカウントを個々に運用するよう言っていますが、
実はここにクチコミを導入することで利益を一気に増大させられるのです。

フォローマティックXのみで稼ぐのも悪くないでしょうが、
せっかくであればYも使い、Xで育てたアカウントを連携し、
何倍もの収益を上げててはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


分かっているようで分かっていない、リツイートの本来の目的と、それを用いた戦略 (そもそもリツイートは何に使うものなのか、その本来の目的は何なのか、それを意識することでどういった戦略が芽生えてくるのか、初心に帰って検討します)


なぜこれからの時代「バイラル」が強いのか (今は「SNSによる拡散」「シェア」「バズ・マーケティング」といったワードがしきりに飛び交う、まさにバイラル全盛期であるといえます。なぜ今これほどまでにバイラルがもてはやされるのかを理解しておくことで時代の波に乗って下さい)


拡散アカウントでは一切アフィリンクを流してはいけない理由 (従来のツイッターマーケティングではあの手この手で手持ちのアカウント全てにアフィリンクを流すのが定石でしたが、実は今はもうこのやり方は危険なのです…大事なことなのでもう一度言いますが、拡散アカウントではアフィリンクを流してはいけません)


二種類のアカウントの最適な配分方法とは? (拡散アカウントと専門アカウント、むやみやたらに作れば良いというものではありません。そこには現金製造ネットワークの効率を高めるためのきちんとした配分の目安があるのです)


ツイッターの上場によって何が変わるのか? (米ツイッター社は2013年11月に上場を果たしました。「上場したから何なの?」と思ったあなたはマズいです。サービス開始以降10年近くほとんど変化が無かったツイッターが、上場してからというもの1ヶ月に1回は大きな変化が起きているのです。この最新情報をしっかり掴んでおかなければ、気がついた時には時代に取り残されてしまうかもしれません)


愚直に従っているだけでは稼げないかもしれない理由 (黙っていてはフェアでないのできちんと話しておきます。ご覧のように本ノウハウにはこれでもかというほど実践的な知識を詰め込んでいるのですが、残念ながらそのまま正直に行っただけでは稼げないかもしれません…何故なのか、じゃぁどうすればいいのか、そのあたりもお伝えしています)


稼ぐ系のメルマガアフィリに繋げやすいタイプのアカウントとは? (月収100万を狙うのであればやはりメルマガに進むのがベストです。しかし「パソコン一台で自由になる方法」といったものは適当に流したところでまず登録されないので、それに合った属性のアカウントで流していく必要があるわけです。そのあたりもしっかりお伝えしていきます)


ターゲットを理解することの重要性 (特に30代以上の方に気を付けて欲しいのですが、「自分が面白いと思うものはきっと他の人にとっても面白い」などと思い込んでしまっている傾向があります。しかし、ツイッターの利用者は10代~20代が多くを占めているため、そういった考えは捨てなければいけません)


なぜ専門アカウントは凍結しても大きな問題にならないのか (アカウントの凍結はツイッターマーケターを絶望させてきましたので、ツイッターに詳しい人であればあるほどにわかには信じられないかもしれませんが、専門アカウントは凍結してもほとんどダメージが無い場合が多いのです…)


情報の信頼性をいともたやすく高められる実にシンプルな行為 (何も考えずに情報を流しているだけでは信頼されるものも信頼されません。ところが、本当に単純なあるひとつの事を行うだけで、同じつぶやきでも信ぴょう性が全く変わってくるのです)


なぜ「拡散アカウント」「専門アカウント」この二種類に役割分担させることでライバルを一気に引き離すことができるのか (二種類のアカウントには明確な役割分担があります。意識的に分けて連携運用することで、ただ何となく連携させるよりも圧倒的に稼ぎやすくなるのです。これは現金製造ネットワークの確信に迫る内容のため、本編でじっくりとお話していきましょう…)


なぜリツイートを行うことで手持ちのアカウントの効果が何倍にもなるのか? (このあたりがピンと来ない人は多いかもしれませんが、これを理解することがツイッターマーケティングの本質を理解することに直結していきますので、しっかりと解説を行っています)


現金製造ネットワークのメンテナンスをすることで更に強固な媒体を作る方法 (現金製造ネットワークの構築を一通り終えても油断してはいけません。より洗練された稼ぎやすい媒体へと成長させるために欠かせないメンテナンスのポイントをお伝えします)


属性の異なる情報でも違和感なく発信する方法 (今までのツイッターマーケティングでは、例えばダイエット属性のアカウントからはダイエット属性の情報しか発信できないというのが定説でしたが、現金製造ネットワークを使えばそれが自動で実現してしまうのです)


時間指定を行うことで強烈なリツイートを行う方法 (適当な時間を設定してリツイートを行ってもそれなりに効果はあるのですが、特定のタイミングを狙ってリツイートを設定することでその効果は何倍にもなります。この考え方は現金製造ネットワーク計画表の構築にも繋がっていきます)


更に効果が期待できる「ダブルリツイート」とは? (通常のリツイートは一回きりですが、二回連続で行うことで注目度を通常の3倍以上に高めることが可能です。その具体的な手法を知り、活用することで、間違いなくライバルに差を付けることができます)


楽天を利用したリツイートが優れている理由 (楽天は商品紹介文を直接twitterに投稿できるほど密接な繋がりを持っているのですが、そのままつぶやくよりもリツイートを用いたほうが効果が大きいのです。そのあたりについて詳しくご説明しています)


ブロックやスパム報告を受け流すことで大事なアカウントの凍結リスクを限りなくゼロに近づける方法 (何度もお伝えしている通り、ツイッターマーケティングを行うにあたり絶対に阻止しなければいけないのはアカウントの凍結です。フォローマティックXを使えば凍結リスクを極限にまで低下させることはできますが、普通に運用していては凍結要因のひとつであるブロックやスパム報告などをどうしても受けてしまいます。そこで、大切な拡散アカウントを凍結から回避するためのネットワーク活用術を伝授します)


なぜ専門アカウントはフォローマティックXを使わなくとも良いのか
(従来は初代フォローマティックやフォローマティックXを使わなければ新規アカウントを活用することはほとんど不可能だと考えられていましたが、専門アカウントであればその限りではないのです。その秘密は専門アカウントの特性と深く関連しています)


現金製造ネットワーク計画表を作成する最もスマートな方法 (いきなり現金製造ネットワークを構築するのは困難なためまずは計画表を作成する必要があります。それを効率よく作成していくコツを具体的な例を交えて解説しています)


現金製造ネットワークの具体的な例 (色々ノウハウを聞いたところで実際にどうすればイマイチ分からない方も多いと思います。そこで、具体的にどんな拡散アカウントを、どんな専門アカウントを作れば良いのかを公開していますので、これを最大限参考にしてあなただけの強烈な現金製造ネットワークを構築して下さい)


なぜアフィリンクはこうも嫌われるのか? (それには色々な理由があり、例えばその一つである日本人に特に強いある傾向などはどうしようもないですが、きちんと意識すれば改善できるものも確かにありますので、そのぐらいはしっかり押さえておきましょう)